面会について

令和5年2月1日以降の面会について

当院では、下記の感染対策を行った上で面会を再開します。 ご不便をおかけいたしますが、病院という医療機関での院内感染予防対策の 必要性を十分にご理解いただき、ご協力をよろしくお願いいたします。

  1. 〇 人数は、ご家族さま2名まで
  2. 〇 面会室にて1回5分程度
  3. 〇 マスクを着用してください
  4. 〇 面会前に検温、手指消毒をお願いします
  5. 〇 行政機関による面会(弁護士、介護認定調査等)は可


面会の時間は決まっておりますので、ご確認の上お越しください。 面会の際は、直接エレベータで病棟にお進みください。
1号棟のエレベータは、1号棟の車寄せのある入口から入り、正面の外来受付の右手奥側にあります。
2号棟のエレベータは、2号棟の病棟入口から入り、右手に進むと左手にあります。
入院病棟がご不明の場合には、事務受付(1号棟1階エレベーターホール脇)に面会希望の旨お伝えください。
面会時間
平日・休日 10:00~12:00、 13:00~16:00
病棟入口は下図のとおりです。
デイケア入口 西武新宿線 久米川 送迎バス 精神科 メンタル 病院 統合失調症 認知症 うつ病 神経症

面会時間外に来院された場合

患者さんの外泊・外出などのために面会時間外に来院された場合には、 事務受付(1号棟1階エレベーターホール脇)にてご用件をお伝えください。
施錠されて建物の中に入れない場合には、 1号棟の夜間・救急入口のインターフォンでお知らせください。
※当直職員の院内巡回等によりインターフォンに対応できない場合があります。その場合には当院にお電話(042-391-3035)をおかけください。